人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の心は小宇宙


by modsboy

発熱マイライフ

おとついの昼に牛丼を食べてから体の調子が悪くなって熱が出ました。
牛丼と関係はないと思うけど、熱が39度近く出てなかなか下がりませんでした。
寝てても悪夢ばっかり見るしすぐ目さめるし、まともに寝れたもんじゃなかったです。
さすがにきつかったのでマイナーな一ノ瀬病院行きました。
ほんで解熱剤とか色々もらって飲んで寝たら熱が下がりました。

それにしても、二日間寝たきりやったので体が痛い痛い!
足と腰が特に痛くて生まれたてのバンビのようにガクガクブルブルなってました。
久しぶりの加茂のりBBQにも行けず・・・(-_-メ)

熱出てしんどいのにDVDを見ました。
半年くらい前に買ったんですが、見るタイミングがなくて今になってしまいました。
内容はというと・・・
死体がなぜか消えたり、空気テニスがいきなり始まったり...
よくわからん内容でした・・・。
でもまぁ今の時代にはない斬新な映画でした。
見たい人は貸します!
おらんと思うけど笑

欲望
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択:
by modsboy | 2006-04-23 08:16 | cinema