人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の心は小宇宙


by modsboy

たかがおにぎり、されどおにぎり

昨日晴れてた思ったら今日はいきなり雨ですか。

梅雨は嫌いです。

ってかよく行くおにぎり屋さんに昔の浜崎あゆみ似のべっぴんな店員さんがいるんやけど、今日その店員さんにあろうことかキスマークがついていた・・・。

なんてこった・・・。

かなりお気に入りな店員さんなだけに、これほどショックなことがありますかいな。

ショックのあまり鮭おにぎり買うつもりが昆布おにぎり買ってしもた。

あぁ世の中って不条理。

ミケランジェロ・アントニオーニの映画みたい。

話は変わって北朝鮮がテポドン2号の発射準備をしているみたいです。。。

キム・ジョンイルさんどうか日本には打たんといて(>_<)
by modsboy | 2006-06-17 19:49