人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の心は小宇宙


by modsboy

ひさぶー!

ひさしぶりっす。

今日は某中核市の試験を受けてきました。

とりあえず今日で今年の試験は終り。

たかが1次試験、されど1次試験。。。

そろそろ俺に面接を受けさせてください!!泣

今までの試験は、まるでボブ・ディランの「Like A Rolling Stone」の歌詞のように試験に転び続けています。

もう転がり続けんのはたくさんだ!

とりあえずやるだけのことはやったった。

あとは合格発表を待つのみ。

そういえば、ヒトラーの問題を間違えてしまった。

憎きナチス一党独裁政権。

戦後60年以上たった今でも、こんなところでファシズムの脅威が俺を苦しめるとは。。。


まぁとりあえずスカパーでやってるガンダムでも見てリフレッシュするかー。

■今日の一曲■
Like A Rolling Stone/Bob Dylan
by modsboy | 2006-09-17 15:58