人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の心は小宇宙


by modsboy

ワルシャワ

な、な、なんと「愛しのUK ROCK」と題してUKロックの名盤全100タイトル近くが3ヵ月限定1500円で発売中だ!
なんと、ナント、南都、その中にあのレディオヘッドの全アルバム6枚も1500円ポッキリで発売中だ!!
これは安い!
今までの常識では考えられないくらい破格だ。

この際だから言うけど、実は自分、今までレディオヘッドが好きだとかぬかしときながら、ほんまは一枚もアルバムもっていませんでした。
音源は全部CD-Rで持ってるという外道極まりない男です。
こんな俺にはレディオヘッドのレも語る資格もありません。
だから、この機会にぜひ「キッドA」以外は全部買い占めて本物のファンになろうかと考えています。
ただ、「キッドA」だけは聞き続けてると鬱病になって自律神経系がイカレちまいそうな気がするので、これだけは買わんとこうと思います。
他のアルバムはどれも最高なんでめっちゃ欲しいです。

しかし、買おうと思ったのはいいけど問題発生。。。
いくら1500円だと言えどもCD5枚をまとめ買いをする金がない・・・。
今、手元にあるお金は最近働き始めたバイト先の関○電力から支給された仕事用の福沢諭吉さん1枚のみ。
この金を使ってしまうと仕事に支障が生じてしまう・・・。
しかし、早くCDを買わなければ限定発売だから売り切れてしまう恐れがある。
どうしよう・・・。
どうしよう・・・。
どうしよう・・・。


ゲーテは昔こう言った。

「どんなに理にそむいたことでも、分別か偶然によって正道に引きもどされないものはない。
どんなに理にかなったことでも、無分別と偶然によって邪道に導かれ得ないものはない。」
(格言と反省)

まぁ、ゲーテもそう言ってるしなんとかなるなる!
by modsboy | 2006-10-24 08:22