私の心は小宇宙


by modsboy

仕事とイデ

就職して約一月半。
毎日かなりマニアックだがおもしろい仕事をさせてもらっている。
あたふたしながらもようやく組織にも慣れてきた。
良い上司や先輩に囲まれて、ありがたいことに働きやすい職場環境だ。
と言うものの、ほとんど毎日丸一日出張で職場にはいないのだが・・・。

今日は深夜の2時に原付で出勤し、それから車で出張、帰ってきてお昼の12時に退社。
眠たいけど、適度?な疲労と充実感。

帰りにドライブがてら、フライデーに載っていたことに便乗し、ロマネスク建築な少年刑務所を見物。
その大きさ、立派さ、美しさに圧倒された。
f0096400_1716447.jpg


その後、地元にもどり真赤なスタミナラーメンを食べ逆に体調を崩す。
久しぶりに平日のパチンコを打とうと思うが、財布と相談し悩んだ末給料日前ということでやっぱりやめた。
ひまやから今からYahoo!動画で「伝説巨神イデオン」を見る。
タダで見れるしだいぶおもろー。

明日は朝3時起き・・・。
しんど。
[PR]
by modsboy | 2008-05-19 17:18