私の心は小宇宙


by modsboy

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

地球環境を考える会

f0096400_21202493.jpg

今日学校に成績もらいに行きました。

そしたらなんか雪降ってきました。

もう4月やというのに雪とか異常気象です。

地球の健康がリアルに心配です。

誰も気にならない結果はというと24単位中16単位取れてました。

しかし、これは非常にうれしくない!

というかむしろ不愉快や!

テスト手応えバッチグーやった4単位の科目がなんと50点とかいう微妙な点数で落ちてたんがすごい納得いかんー!

これは今流行の誤審というやつか?

まぁ流行なら仕方ないね。

あきらめよ。

これで卒業までの残りは19単位になりますた。

そろそろゴールが見えてきました。

マラソンで言ったら国立競技場の先っちょにやっと入った感じです。

でも就職のゴールはまったく見えません。。。

チーン。
[PR]
by modsboy | 2006-03-29 21:20

リアルシンペータ

f0096400_21584758.jpg

加茂が生んだ異端児、シンペー・タカシマ。

彼は保守的な加茂人らしからぬワールドワイドな視野と、世界をも揺るがす行動力の持ち主で、いつも僕をサプライズさせてくれます。

どっちかって言ったら保守的な考えの僕にとって、フロンティーアな彼はとてもいい刺激になります。

僕達の関係をF1で例えて言うなら、ヤルノ・トゥルーリとジャック・ビルヌーブみたいな感じです。

相撲で例えるなら、栃東と千代大海みたいな感じです。

そして今日も彼にはびっくりくらげさせられました!

このびっくりはWBCでメキシコがアメリカに勝ったこと以上にサプライズでした。

このナイスガイめ☆彡

こんにゃろー!

こんにゃろー!

誕生日オメデトウ(^^)v
[PR]
by modsboy | 2006-03-26 21:58

レアなイス

f0096400_22484196.jpg

みなさん、フォレスト・ガンプって知ってます?

あのアカデミー賞を受賞したトム・ハンクス主演の感動的な映画です。

なんと京都府相楽郡加茂町当尾の山奥にフォレスト・ガンプのイス発見!

アメリカ映画とまったく無縁で高齢者率80%の地、当尾になぜこんなイスが・・・。

きっと当尾に住むじじばばはこのイスを何の疑問も持たずに使っているんだろうね。

フォレストガンプと当尾のじじばばとの異文化コミュニケーション。

見物です。。。

これぞ当尾七不思議のひとつです。。

このイスを見たい人はぜひ岩船寺前の駐車場へどうぞ。
[PR]
by modsboy | 2006-03-24 22:48

イノシシ生まれ

昨日やっとこさ21歳になりました。
21歳になったのはいいけど,はたして俺って大人になったんでしょうかね?
そんなこと言ってるうちはまだ大人になれてへんのかもしれないですね。。。

さっそくですが21歳になったので免許の更新に行かなくてはなりません。
ごっつめんどくせー。
車の保険切れた。
車乗れねー。

それはそうと王ジャパンやってくれましたねー!
まさか優勝するなんて思ってなかったから感動しまくりでした。
俺の誕生日に優勝したってことで勝手に王監督から優勝のプレゼントをもらったってことにしとこ。

日本が優勝したことはうれしかったけど、それ以上に今回の誕生日はうれしいものでした。
先日、スペチャリのみんながタコス誕生日会をしてくれました。
ほんで、某しげきが男ケーキを作ってくれました。

f0096400_23451117.jpg



カナーリうれしかった。
あんちゃんかっこい!!
スペチャリの武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデデンでした。

それと昨日ガールフレンドも僕にケーキを作ってくれました。
f0096400_23452111.jpg


こっちもカナーリうれしかったです。
うれしさのあまり、ガールフレンドの顔にこのケーキを投げ付けてやりました。
今回の誕生日はたくさんの友達に祝ってもらって俺は人間に生まれてほんまよかったと思いました。

かまきりとかイノシシに生まれてたらきっと自分がいつ生まれたかもわからへんし誕生日もくそもなかったことでしょう。

まぁそれはいいとして21歳はほんまの大人になりたいもんです。
[PR]
by modsboy | 2006-03-22 23:52

天才は身近にいた

f0096400_20422471.jpg


今日はお墓参りだったので、知る人ぞ知る当尾の家に帰ってきました。

ほんで暇やったので昔の物をガサゴソガサゴソしてたら中学校の頃にもらった年賀状を発見!

さらにその中にびっくりする年賀状を発見!



・・・なんと俺は天才から年賀状をもらっていたのです!

これはすごいことやと思います。

天才から年賀状をもらう確立なんて奇跡級なことです。

俺はこの天才からの年賀状をこれからの人生の心の支えにして生きていこうと思いました。
[PR]
by modsboy | 2006-03-19 20:42

カムバック

ハローヱブリバディ★

世界のみなさんこんばんわ☆

ウヤーンがパソコンの世界にカムバックしましたよー!






えっ?待ってたって!?

えっ?帰ってくんなって!?




そんなん言わんとやさしくしてくださ~い!

某ひとりごとで半年間ブログやめるって言ってたけど・・・

ええやんけー!

寂しかったんじゃ~!



というわけでがんばっていきま~す♪
f0096400_2063424.jpg

[PR]
by modsboy | 2006-03-19 20:06