私の心は小宇宙


by modsboy

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

さわやか3 組

f0096400_13403577.jpg

ええ天気やぁ~!

リアルに現実逃避したい!

誰かかくれんぼしましょ!

ってか天皇賞春が気になる~。
[PR]
by modsboy | 2006-04-30 13:40

発熱マイライフ

おとついの昼に牛丼を食べてから体の調子が悪くなって熱が出ました。
牛丼と関係はないと思うけど、熱が39度近く出てなかなか下がりませんでした。
寝てても悪夢ばっかり見るしすぐ目さめるし、まともに寝れたもんじゃなかったです。
さすがにきつかったのでマイナーな一ノ瀬病院行きました。
ほんで解熱剤とか色々もらって飲んで寝たら熱が下がりました。

それにしても、二日間寝たきりやったので体が痛い痛い!
足と腰が特に痛くて生まれたてのバンビのようにガクガクブルブルなってました。
久しぶりの加茂のりBBQにも行けず・・・(-_-メ)

熱出てしんどいのにDVDを見ました。
半年くらい前に買ったんですが、見るタイミングがなくて今になってしまいました。
内容はというと・・・
死体がなぜか消えたり、空気テニスがいきなり始まったり...
よくわからん内容でした・・・。
でもまぁ今の時代にはない斬新な映画でした。
見たい人は貸します!
おらんと思うけど笑

欲望
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択:
[PR]
by modsboy | 2006-04-23 08:16 | cinema

わーわー

「個性って当たり前じゃん。

それが普通だと思うんだ。

個性イコール普通だよ。

100人いたら100通りの人なんだしさ。

個性的じゃないっていったらおかしいよ。」

って俺のリスペクトするヒロトが言うてた。

なるほど。

いい事言うね!!
[PR]
by modsboy | 2006-04-18 20:34

エロ格好悪い男

f0096400_12211.jpg

エロかっこいいアユのCD、5年ぶりに俺の手元に戻ってきました。

5年たっても乳首は見えそうで見えません!

くそー!

たまにはこういう歌もいいかも★
[PR]
by modsboy | 2006-04-17 01:22 | music

おたくシルクロード

今日は愛用のアイポットならぬソニポットを家に忘れてきたので電車がごっつひまです。

だから朝っぱらからブログします。

それはそうとミクシー初心者のまめ子の自己紹介文がおもろすぎる!

朝から電車で携帯ミクシーしててひとりめっちゃ笑ろてた(@_@;)

オタクのシルクロードって。

パ・チンコって。

・いらんやん笑

まめ子好きそうやけど笑

あ~笑いこらえるんしんど。




朝からテレビ見たんやけど、奈良にも偽装ホテルが発覚したそうな!

身近な場所なだけにちょっとばびった。

もしかしたら加茂の摩天楼のうちのマンションも偽装やったりして?

そうやとしたらネタやなー!

俺、姉歯マンションに住んでるねんでぇ~って言える。

そしたらきっとみんな笑ってくれへんやろな~。。




そんなことはどうでもいいとして、ついにペー太郎兄さんが加茂を旅立ちます。

一年後に一回りも二回りも大きくなったペイダーに会えるの楽しみにしてんで~。

ぜひサイババに会ってきてください!

気つけて行ってきいや~★
[PR]
by modsboy | 2006-04-14 09:28

あ~へこむ。

へこむということはいわゆる凹ってことやな。

凹むってことは□の状態にもどらなあかんな。

はぁ・・・

嗚呼・・・

ぬらりひょん。

ってかブルーハーツの1000のバイオリンが使われてるコーヒーのCMが気になる・・・。
[PR]
by modsboy | 2006-04-12 21:54

レボ

f0096400_19453968.jpg

新型レボ★
これなかなかいける!
これからこれにしよ!
[PR]
by modsboy | 2006-04-11 19:45

金魚神社

f0096400_2365715.jpg

今日は黄砂が飛びまくり。

これは一種の中国からの攻撃ではないでしょうか。

おかげで目が一日中おかしかった。

写真は神社と金魚のコラボレーションしている郡山のとある金魚神社です。

神社の周りに水槽がぎっしり並んでいるその光景はとても変な感じでした。
[PR]
by modsboy | 2006-04-08 23:06

桜のちょろ毛

f0096400_1504574.jpg

これは桜の木の本体に直接生えてる桜の花です。
きれいやけどなんかまぬけです。。。
これは一本だけ長い乳毛がひょっこり生えてるのを見つけたときのやるせない感情に似ています。
モンスーン吹け吹け!!
[PR]
by modsboy | 2006-04-08 01:50

ウヤーンイン佐保川

f0096400_14493266.jpg

僕は今日、一人で奈良の霞が関巡りをしてます。
まず県庁に行って景色みながらお茶飲んで、税務署行って願書もらって、裁判所行って願書もらいました。
ほんで裁判所の横の奈良県立美術館でスコットランド美術展がやってて、なんかおもしろそうとか思いノリで見に行ってみようかと思ったけど、俺は美術館っていうキャラじゃないんでやめました。
会社訪問じゃないけど実際の現場に行って職場風景を見てみてなんかモチベーション上がった!!
裁判所とかめっちゃ堅苦しそうなイメージやったけど、案外普通やった。
職員の人もいい人やったし。
まぁダメもとで受けるだけ受けてみよ。

関係ないけど桜といったらサクラローレルですね。
サクラユタカオーとかもいたね。
それとファレノプシスの桜花賞を思い出します。
昔はいい馬がいっぱいいたのに最近のJRAの馬には魅力が感じられません。
[PR]
by modsboy | 2006-04-07 14:49