私の心は小宇宙


by modsboy

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

朝っパラパラ

初恋の人が




できちゃった結婚




なんかちょっとせつない





ぬはー☆彡
[PR]
by modsboy | 2006-05-31 07:57

夢の国倒産

奈良ドリームランドが



8月いっぱいで



閉園らしい。



がびーん(;-_-+
[PR]
by modsboy | 2006-05-29 09:27

ぼやき①

2ちゃんねるなんかくそくれぇ!!

あんなもん表現の自由の濫用じゃい(゜_゜)(。_。)
[PR]
by modsboy | 2006-05-29 00:41

つぶやき①

昨日、加茂の針師のよっちゃんがトム=ヨークに似ているということに気付いた。。。

っていうかan・anの内容が過激すぎるー!

わー。

f0096400_20561159.jpg

[PR]
by modsboy | 2006-05-25 19:30
星降る夜に
東京スカパラダイスオーケストラ 甲本ヒロト 谷中敦 / カッティング・エッジ



何年ぶりかにシングルを買った。

シングルなんかちょっとしか曲入ってへんし損やわ~って思ってたけど、このシングルだけは買わずにおれんかった!

なんてったってあの東京スカパラと甲本ヒロトのコラボレーションやしな!!

こんなすごい組み合わせはおそらくもうないで!

ただヒロトが歌詞書いてへんってのがちょい残念やけど。。。

まぁなんにしろこれ良いです。
[PR]
by modsboy | 2006-05-18 01:06 | music

電車自己

今日はとってもブラックな話題です。
昨日、俺の乗ってる電車が人身事故にまきこまれました。
細かいことはあえて書きませんが、一時間以上車内に閉じ込められてるのは相当つらかったです。
となりに座ってた女子高生はショックのあまり泣きだし、一部の乗客は野次馬と化し車内の空間は最悪でした。それに自分達の乗ってる電車が人をひいたという乗客の精神的なダメージも相当なものでした。

いくら人生嫌になって自殺するにしても電車飛び込んだらだめです。
その人の人生になんも関係ない乗客に迷惑かけて乗客の貴重な時間を奪う権利なんかどこにもありません。
自殺した人にしたらこれが最後の自己表現かもしれんけど、この自己表現は完全に間違っていると思います。
でも実際に人が一人死んだわけやし、その人のことを考えると悲しいというよりむしろやるせへん気持ちになりました。
電車に乗りながら命というものをあらためて考えさせられました。
電車飛び込まなあかんほど追い詰められてやったんやろかね。
日本の自殺者は年に3万人以上です。
そのうち男性の割合は7割と高いらしいです。
なんにしろ悲しい世の中ですね。
[PR]
by modsboy | 2006-05-15 09:37

免許ゲット☆彡

f0096400_16315161.jpg

免許もうた。

ひまやった。

それにしても免許センターの段取りの悪さとおばはんの対応にイライラさせられまくり。

何回同じとこ行ったり来たりさせんねん!!

新しい免許の写真俺なんか斜め向いてるし、宗教色の強いドラマのビデオも見せられるし、横に座ってたおっさん臭いし・・・

良いこと一つもなし!!

それにしても免許センターでやたら不良ぶってるやつが多かった。

若さゆえの勘違いというものだろう。

見てて実におもしろかった。

そう思う俺はもうおっさんか?

帰りはあえて長岡京~

ばぁーい。
[PR]
by modsboy | 2006-05-08 16:31

無免許ウヤーン

f0096400_11445633.jpg

今から免許センター行ってきまーす。

なんか免許の更新期間過ぎてるから免許取り直しの扱いになるんやってさー。

技能と学科試験は免除やけど適性試験は受けなあかんらしい。

それに今まで無事故無違反のカウントも一からやり直しやって(@_@;)

しかも受け付け時間がたった30分てどういうことやねん!

もっと働けさ( ̄□ ̄;)!!
金も2倍以上取られるし・・・。

ほんまだるいわー。

こうならんためにもみんなは気をつけて!

ではでは。
[PR]
by modsboy | 2006-05-08 11:44

うるうる滞在期

100万回生きたねこ
佐野 洋子 / 講談社




ええ話やけどなんぼ切ない話やねん・・・。

立ち読みしながら泣きそうになった。

家で読んでたら絶対泣いてたな、これ。

絵本のくせに人生とはなにかを考えさせられました。

字数が少ないだけに一文一文の衝撃が強いっす。

それにしてもせつねぇなー・・・。

ビレバンにあるしみんなも立ち読みで読んでみて!

5分あったら読めるからw
[PR]
by modsboy | 2006-05-07 00:00 | book