私の心は小宇宙


by modsboy

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ショボーンボーン

人生楽ありゃ苦もあるさ~ってどっかのなんかのTVで昔やってたな~。


今まさに苦です!


今までの人生なんやかんや欲しいものは手に入れ、なんやかんや楽しみ、なんやかんやうまいこと転がってきました。


しかし、今回ばかりは思い通りにはならんかった。


要するに試験あかんかったです。


試験は結果が全てです。


どこの世界でもそうやと思うけど結果を出せへんかったら負けです。


社会ってシビア。


走り屋はシルビア。


ただ今、人生初の挫折というものを味わっております。


チーン。


チンチーン。


チンチン。


俺はチンチンです。


とりあえず、日焼けでもしながらこれからの人生について考えマース。泣


■今日の一曲■
The Man Who Sold The World/Nirvana
[PR]
by modsboy | 2006-06-26 00:30

ヌハヌハ

今日の日本対ブラジル戦の話やねんけどー、





朝がんばって起きてブラジル戦見るのか





それとも、





どうせ負けると思うから見ずに朝まで寝続けるのかは













俺の勝手や!!



■今日の一曲■
サーフ天国、スキー天国/松任谷由美
[PR]
by modsboy | 2006-06-22 22:33
昨日晴れてた思ったら今日はいきなり雨ですか。

梅雨は嫌いです。

ってかよく行くおにぎり屋さんに昔の浜崎あゆみ似のべっぴんな店員さんがいるんやけど、今日その店員さんにあろうことかキスマークがついていた・・・。

なんてこった・・・。

かなりお気に入りな店員さんなだけに、これほどショックなことがありますかいな。

ショックのあまり鮭おにぎり買うつもりが昆布おにぎり買ってしもた。

あぁ世の中って不条理。

ミケランジェロ・アントニオーニの映画みたい。

話は変わって北朝鮮がテポドン2号の発射準備をしているみたいです。。。

キム・ジョンイルさんどうか日本には打たんといて(>_<)
[PR]
by modsboy | 2006-06-17 19:49

ジーコとギャルサー

おーい!!

ジーコジャパン!!

なんであんなコアラ大国に負けるんやー(-Q-)

最後一気に3点入れられたときには日本国民1億2000万人がズッコケたわぃ!

・・・あれ?

みんなはこけてない?

ってかあんなひどい試合になるんやったら最初から裏番組のギャルサー特集見といたほうがまだましやったわ。

でもまだ1試合終わっただけやしジーコジャパンのこれからに期待ですな★
[PR]
by modsboy | 2006-06-13 21:16

マーライオンはーと

さようなら、村上ファンド。

彼は何百億という金を動かす男。

俺は一日に数百円の小銭しか動かせない男。

結局のところイン・サイダー取引やらTOB(株式公開買い付け)ようわかりませんわ!

ただあこまで潔く容疑認めたらなんかかっこええ。

しかもかなり意味深な記者会見。

あの人はきっと時代の先の先まで見透かしているのでしょう。

俺はというと今週の試験のことで頭がいっぱいいっぱい。

AA、シンガポールに逃げTAIWA‐!

あーマーライオンあーASEANあーあー。
[PR]
by modsboy | 2006-06-06 02:20