私の心は小宇宙


by modsboy

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うちの5年ほど使ってるポンコツパソコンを今日ほどしばき回したいと思ったことはない!

俺ががんばってレポート作ってんのに、途中に何回もフリーズしよった!怒

しかも、パソコンの容量がパンパンやし再起動がこれでもかっていうくらい遅い!

もしかして重度のウイルスに感染しているのか!?

そうやとしても、もう年やから手遅れやな。


■今日の一曲■
Deny/The Clash
[PR]
by modsboy | 2006-07-31 08:10

虎キチ

f0096400_332568.jpg

阪神対ヤクルトを甲子園に見に行った!

結果は6対7で阪神惜敗(*_*)

写真は偽トラッキー。

中身はきっしょいおっさんやった!

PS.T子さんへ 
青木打ちすぎでした!!
憎し!!ワラ


■今日の一曲■
Nothin' Phony/BACK DROP BOMB
[PR]
by modsboy | 2006-07-30 03:03

ベィビー

f0096400_2219991.jpg

僕の大学フレンドのケンジ君&マユちゃんの赤ちゃんがついに生まれました!!!

まだ写メでしか見てへんけど元気そうな赤ちゃんの顔を見てめっちゃ感動した!

人間の命って当たり前のように新しい命が生まれて古い命は死んでいくけど、この世に生まれてくるというだけでも本当はめっちゃすごいことだ思う。

たまには生命について真剣に考えてみるのもいいかもね。

なにはともあれ、無事にご出産おめでとうございます★

■今日の一曲■
ティンカーベル/YUKI
[PR]
by modsboy | 2006-07-25 22:19

ローソン

f0096400_8234685.jpg

加茂町民待望の加茂駅前のローソン!

現在の建設状況はまだ約60%といったところでしょうか。

ローソンの原型はできているように見えます。

8月11日オープン予定!!
[PR]
by modsboy | 2006-07-24 08:23

ファッキンキン

一言いわせていただきます。





JRのあほぼけかす!!





今日は11時から大学のテストやったのにJRのあほぼけかすのせいでテストの時間に間に合わんというアリエナイ事態が起こりました。

ダイヤ乱れまくって加茂から木津に行くのに本当なら7分で着くのに今日は40分かかる。

その時点でアリエナイのに、さらに木津に行ったら行ったで快速電車運転取り止めで普通電車に乗らざるおえなくなる。

そこで30分の遅れ。

加茂から京都までで合計70分の遅れ。

ほんまアリエナイ。

もうその時点で試験間に合うのオワタ。

泣きそうになりながら遅延証明書を大学の教務課にもっていき交渉の末、追試をうけれることに!!

しかし、謎の追試試験料1000円をぼったくられる。

俺なんか悪いことしましたか??

ただ加茂に住んでるというだけでなぜこんなに不利益を被らなくてはいけないのだ??

おまえら全員FUCKじゃ!!


■今日のFUCKな一曲■
Just Don't Give A Fuck/えみねむ
[PR]
by modsboy | 2006-07-19 22:34

祝★

一緒にレックで公務員試験の勉強を続けてきた同志社ヤンキーのYっすんに内定が出た!

ほんまおめでとうございます★

彼はきっとO大学のニューウェーブとして活躍してくれることでしょう!

がんばってください★

俺も彼のウェーブに便乗してそろそろ一次試験は突破したいっす!

■今日の一曲■
波乗りジョニー/桑田圭佑
[PR]
by modsboy | 2006-07-18 22:35

オ・マツリィ

街は溢れているよ~

浴衣の女の子達で~

と思わずベンジーが歌いだしそうな祇園祭りです。



俺には祇園祭のおもしろさが理解できません。

だって身動きとれへんくらい人多いし、暑苦しいし、コンチキチー?とかいう鐘の音がうっとおしいし、いいことひとつもないやん!

まぁ若者達は屋台とナンパが目当てで行くんやろうけども。



田舎育ちの俺は基本的に人が多いところが本能的に嫌いです。

ってなわけで今年も祇園祭には顔を出さずに、家に帰ってラズベリーパイでも焼きます。

■今日の一曲■
お祭りわっしょい/くるり
[PR]
by modsboy | 2006-07-15 16:36

江戸川乱歩もびっくり

帰りの電車でけっこう綺麗なOL風のお姉さんの隣になった。

うぶな俺は綺麗なお姉さんの隣とかラッキーと思い、そんな車内のひとときを楽しもうとした。

しかし、そう考えた俺が馬鹿だった。

突然、お姉さんはシズヤの袋からパンを取出し携帯電話をいじりながらムシャムシャとパンを食べ始めた。


俺はまだそのとき何も気付いていなかった。
これから今までの俺の常識を覆されるような大事件が起こるということを。


おねえさんは一つ目のパン、推定価格126円のカイザーを食べ終えた。

カイザーというパンはフランスパンの硬さをもった丸いパンで、オニオンとハムが一枚挟まれている。

味もまずまずといったところだ。

お姉さんはまたシズヤの袋から二つ目のパンを取り出した。

何の種類かは不明だが甘い系のパンであった。

車内には彼女のパンから放たれる甘い香りが漂った。

彼女はそのパンもムシャムシャと食べ終えた。



あ~もうめんどくさいから結論言うと、なんとそのお姉さん京都からJR小倉までの間にシズヤのパン5個も食いよったの!!

5個やで!

5個!

そんなにいっぱいパンって食えるもん??

しかも夜の9時くらいにやで!

なんぼ腹減っててもせめて2個にとどめておけって思ったわけ!

もうちょい我慢して家に帰ってちゃんと夜ご飯食べなさいって感じ!

俺やったらどんだけ腹減っててもパン3個食ったら腹いっぱいなるっちゅーの。

あなたの胃袋は一体どうなってるんですか!?

おかげでずっと俺のまわりがパンの香ばしい匂いが漂ってた。

なぜ彼女がパンを連続で5個食べたのかが謎すぎて今夜は安眠できそうにありません。


■今日の一曲■
うやむや/一青窈
[PR]
by modsboy | 2006-07-14 22:12

ラリラリラ-

ありえへん・・・。

まじありえへん。

最悪や。

地下鉄とバスで使える京カードを落とした。泣

まだ2500円くらい残ってたのに。

ってことは2500円落としたと同じことやん。

あぁ憂欝すぎる。

泣いてもいいですか?

(´д`)

■悲しみの一曲■
サカナ/椎名林檎
[PR]
by modsboy | 2006-07-13 10:37
ジダンの頭突きがすごかった。

頭突きで人が転ぶのをプロレス以外で初めてみた。

ジダンに影響されて、なんだか無性に頭突きがしたい衝動にかられた。

俺もあんなかっこいい頭突きがしたい。

でも試合中にジダンの出身地に関する差別的発言をしたマテラッツィはよくないね。

ハゲって言われただけじゃ普通あこまで怒らへんしな。

人種差別よくない!!
[PR]
by modsboy | 2006-07-11 12:16