私の心は小宇宙


by modsboy

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カルガモ粘土

酔った勢いで久しぶりに日記でも書いてみる。
今日はバイト先の関電の先輩、城・ストラマーさん(仮名) のライブに行ってきた。
ジョーさんのギターは普通にかっこよかった!
対バンのラモーンズみたいな見た目の人達もなかなかよかった。
そのあとの打ち上げで酒をご馳走になり、現在けっこうフラフラで若干気持ち悪い!
JR奈良線のチンタラ走る普通電車が気持ち悪さをさらに助長。
BGMは最近のマイブーム、JUDEの「ロバの馬車」。
だってロバが引いてるんだもの~
明日は、某リーガルマインドの忘年会。
あさっては、我ら、加茂の忘年会。
しあさっては名古屋で手羽先を食らう。
その後もなんやかんやあって、あっちゅう間に今年も終わり。
ぐっばい2006年。
小学生の頃、ちびまる子ちゃんを見てノストラダムスを信じてた俺は、1999年に地球が滅びることを若干期待していた。
あれからもう8年。
地球はまだなんとか大丈夫そうだ。
しかし、最近発表されたどっかのデータによると、2040年には南極の氷がほとんど溶けてしまうらしい。
ノーヒューチャー、ノーヒューチャーってジョニー・ライドンが歌ってたけど、そんなことはないと思う!
地球温暖化を少しでも防止するためにも、効果はあんまないかもしれないけど一人一人の心がけ次第で、少しくらいは変わってくると信じてる。
だから俺はもう始めてるで。
ウォームビス。
あ、木津や。
じゃあ。
[PR]
by modsboy | 2006-12-22 00:23

代車

f0096400_16121250.jpg

しばらくの間、代車として乗ることになった日産ノート。
ぱっと見マーチみたいだが、マーチよりひとまわりでかい。
しかも車重が軽いのに、1.5リッターのエンジン積んでいるためアクセルを踏み込んだときに、まるでマリオカートのヨッシーのような加速を実現してくれる。
見た目はまさに日産という感じで個性的とは言えないが、車高がやや高いせいか室内は以外と広い。また、操縦性能もなかなか良く軽快なフットワークで乗り手を楽しませてくれる。
個人的にカー・オブ・ザ・イヤーはレクサスLSよりもこいつで決定だ!
値段もレクサスLS一台分でこいつがなんと7台も買えてしまうというコストパフォーマンス。
ただ代車なので、カーステレオがなんもついてへんってのが欠点だ。
しかし、この車ならそんなことは気にならない。
突き抜けるようなエンジン音が、ドライバーの心をけっして飽きさせることなくいつまでも楽しませてくれるはずだ。

以上、ど素人によるカーレビュー終わり。
[PR]
by modsboy | 2006-12-11 16:12

フエ

f0096400_10424379.jpg

友達から半年遅れの誕生日プレゼントをいただいた!
この不気味にほほえんでいるわけわからんやつは、鍋の下に敷くやつらしい。笑
それと、もうひとつは笛!!
なぜに笛なのか!?
まるでピューと吹くジャガーに出てくるやつみたいだ。
ちなみに俺が集めていたジャガーさんの漫画1巻から10巻まで贈与契約を結び、無事に債務を履行しました。
とりあえず、中学の頃の音楽の教科書を引っ張り出してきて笛の練習だ。
[PR]
by modsboy | 2006-12-09 10:42