私の心は小宇宙


by modsboy

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

山にて

f0096400_21595372.jpg

加茂を見下ろす。

ほんまええところや。
[PR]
by modsboy | 2007-03-26 21:59
f0096400_2372185.jpg

ん!?

はっ!?

んがががが

アンソニーが急病!?

ばひゅーんばひゅーんばひゅーん

ライブ延期!?

ずだだだだだだ

世界ツアー中やから延期ライブは秋以降!?

だんばいんばいんばいん

むっちゃ楽しみにしてたのに何ですか?そのオチは・・・。

全然笑えへん。

せかちゅーより100倍泣ける・・・。
[PR]
by modsboy | 2007-03-18 02:37

チリチリ

久しぶりにブログでも。

いやー、レッチリのライブの日が近づいてきましたねー。

刺激のない毎日を過ごしている僕としてはテンションがあがります。

ってなわけで最近はレッチばっかり聞いてるわけだ。

俺のソニポットの国会議席の大半はレッチリの一党優位体制になりつつある。

まぁ言うならばレッチリが自民党で、ベンジーが民主党。以下、社民党一青ヨウやら共産党エレカシみたいな感じか。

うん、わかりにくい。

それはそうと、特にレッチリの『Blood Sugar Sex Magic』はいいねぇ~。

抜群にかっこいい。

しかし、噂通り音がなぜかちっちゃい!

まぁでも音量上げて聞いたら一緒やからそんなに気にならんからよしとしよう。

それと、『By The Way』、『Californication』も良いけど、個人的には『One Hot Minute』が好きや。

コーヒーショップなんてかっこよすぎてしびれそう。

でもこのアルバムはギターが違う人らしいからライブで演奏されるかは謎。

あ!今年のサマソニのトリはアークティク猿に決定らしい。

なんや知らん間にビックになりよったな。

今年も見に行かねば!

むはーむはー
[PR]
by modsboy | 2007-03-07 22:30