私の心は小宇宙


by modsboy

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0096400_21571841.jpg

[PR]
by modsboy | 2007-05-23 21:57

ユビキタス

ひさしぶり!
とりあえずなんか書いとこ。

家のパソコンが(サイバーテロのせい?)潰れてはや二ヵ月。
それ以来、我が家にはインターネットがない!
現代の情報化社会社会ではネットがないめっちゃ不便や!
でももうないのに慣れた。
なければないでなんとかなるもんやな。
それで先週くらいに、おとんが新しいパソコンを買ってきてんけどなぜかまだネットが繋がってない。
まぁ、俺もパソコンで遊んでるヒマないし別にどうでもいい感じ。
オチなし。

次は落としたサイフの話。
結局落としてから2週間くらい経つけど、残念ながらサイフは見つからず。
免許から学生証、キャッシュカードなどカードというカード全部落として、最初は超やばい!って思ってたけど、これもなかったらないでなんとかなるもんやな。
もうめんどくさいから何も再発行してない。
あ、定期だけは再発行したわ。
免許だけは早く再発行してこいって親がうるさいので、早いうちに行こうと思う。
オチなし。
[PR]
by modsboy | 2007-05-13 23:55

キャットのその後

f0096400_2218579.jpg

[PR]
by modsboy | 2007-05-13 22:18