私の心は小宇宙


by modsboy

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

べいべー

f0096400_6295586.jpg

友達の息子ぎざかわゆす!!

ちょうど1歳なりけり(^o^;
[PR]
by modsboy | 2007-07-27 06:29

結局・・・

f0096400_135579.jpg

阿修羅さまは実は女神さまでした。
[PR]
by modsboy | 2007-07-16 01:35

変身2

f0096400_1303645.jpg

妹が俺に対抗してエビちゃん風に加工したらこうなった。

か、かわいい!!    

松雪泰子系のお姉さんって感じ!
[PR]
by modsboy | 2007-07-16 01:30

変身1

f0096400_0583822.jpg

俺が大槻ケンヂ風ギャルに加工したらこうなった。

うっ、微妙!!
[PR]
by modsboy | 2007-07-16 00:58

阿修羅ちゃん

f0096400_02134.jpg

仏像はジャパニーズアートである。

なかなかのべっぴんさんやがな!

眉間にちょっとシワをよせてムスッとしてるとこがまたカワイイ(・∀・)
[PR]
by modsboy | 2007-07-16 00:21

サイケさん

f0096400_530193.jpg

解放倉庫で服7着を売り払ったお金で念願のサージェントペッパーの中古レコードゲット(^O^)
帯付きで状態もかなり良い!
あへあへ~
[PR]
by modsboy | 2007-07-07 05:30 | music

最近見たDVD

パッチギ ! スタンダード・エディション
塩谷瞬 / / ハピネット・ピクチャーズ




これはなかなかおもろい!
舞台が京都っていうのも親近感が湧くねえ。
この頃の純粋そうな沢尻エリカはかわいい!
でも今のエリカちゃんはなんじゃあれ~。
今のエリカちゃんは好かん!




ジュリエッタ・マシーナ / / アイ・ヴィー・シー




良いね~この映画。
人間というものを考えさせられる。
それにしてもザンパノ!
不器用で汚らしくて荒っぽくて見てて腹立つ~。
でもそのザンパノがまたいい味だしとんねん。



カンゾー先生
柄本明 / / 東映




この映画のみどころは、麻生久美子がなんと・・・
おっぱいぽろり!!
しかもかなりええ乳!!
思わず一時停止してもたわ。w
それだけで見る価値ありやったで!
でも俺が見てきた麻生久美子の映画のなかで一番良かったかも。
肝臓先生。



First Impression
三浦亜沙妃/ /アイデアポケット

これライフログできひんw
いや~これはすごい良い!
押切もえ似w
見る角度によっては押切もえを超えてる!!
[PR]
by modsboy | 2007-07-03 10:02 | cinema