人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の心は小宇宙


by modsboy

ウヤーンイン佐保川

ウヤーンイン佐保川_f0096400_14493266.jpg

僕は今日、一人で奈良の霞が関巡りをしてます。
まず県庁に行って景色みながらお茶飲んで、税務署行って願書もらって、裁判所行って願書もらいました。
ほんで裁判所の横の奈良県立美術館でスコットランド美術展がやってて、なんかおもしろそうとか思いノリで見に行ってみようかと思ったけど、俺は美術館っていうキャラじゃないんでやめました。
会社訪問じゃないけど実際の現場に行って職場風景を見てみてなんかモチベーション上がった!!
裁判所とかめっちゃ堅苦しそうなイメージやったけど、案外普通やった。
職員の人もいい人やったし。
まぁダメもとで受けるだけ受けてみよ。

関係ないけど桜といったらサクラローレルですね。
サクラユタカオーとかもいたね。
それとファレノプシスの桜花賞を思い出します。
昔はいい馬がいっぱいいたのに最近のJRAの馬には魅力が感じられません。
by modsboy | 2006-04-07 14:49