人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の心は小宇宙


by modsboy

おたくシルクロード

今日は愛用のアイポットならぬソニポットを家に忘れてきたので電車がごっつひまです。

だから朝っぱらからブログします。

それはそうとミクシー初心者のまめ子の自己紹介文がおもろすぎる!

朝から電車で携帯ミクシーしててひとりめっちゃ笑ろてた(@_@;)

オタクのシルクロードって。

パ・チンコって。

・いらんやん笑

まめ子好きそうやけど笑

あ~笑いこらえるんしんど。




朝からテレビ見たんやけど、奈良にも偽装ホテルが発覚したそうな!

身近な場所なだけにちょっとばびった。

もしかしたら加茂の摩天楼のうちのマンションも偽装やったりして?

そうやとしたらネタやなー!

俺、姉歯マンションに住んでるねんでぇ~って言える。

そしたらきっとみんな笑ってくれへんやろな~。。




そんなことはどうでもいいとして、ついにペー太郎兄さんが加茂を旅立ちます。

一年後に一回りも二回りも大きくなったペイダーに会えるの楽しみにしてんで~。

ぜひサイババに会ってきてください!

気つけて行ってきいや~★
by modsboy | 2006-04-14 09:28