人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の心は小宇宙


by modsboy

最近見たDVD

パッチギ ! スタンダード・エディション
塩谷瞬 / / ハピネット・ピクチャーズ




これはなかなかおもろい!
舞台が京都っていうのも親近感が湧くねえ。
この頃の純粋そうな沢尻エリカはかわいい!
でも今のエリカちゃんはなんじゃあれ~。
今のエリカちゃんは好かん!




ジュリエッタ・マシーナ / / アイ・ヴィー・シー




良いね~この映画。
人間というものを考えさせられる。
それにしてもザンパノ!
不器用で汚らしくて荒っぽくて見てて腹立つ~。
でもそのザンパノがまたいい味だしとんねん。



カンゾー先生
柄本明 / / 東映




この映画のみどころは、麻生久美子がなんと・・・
おっぱいぽろり!!
しかもかなりええ乳!!
思わず一時停止してもたわ。w
それだけで見る価値ありやったで!
でも俺が見てきた麻生久美子の映画のなかで一番良かったかも。
肝臓先生。



First Impression
三浦亜沙妃/ /アイデアポケット

これライフログできひんw
いや~これはすごい良い!
押切もえ似w
見る角度によっては押切もえを超えてる!!
by modsboy | 2007-07-03 10:02 | cinema